自己紹介

2022年7月10日日曜日

t f B! P L

初めまして

アラフィフ夫婦の「じゅんジィとJUNKO」と申します。

2016年に、生まれ育った東京から、伊豆のリゾートマンションに移住してきました。
元々、10年以上趣味で毎月釣りに訪れていた伊豆で、毎日釣りをしながら生活したいとの思いが強くなりまして、勢いで移住などという暴挙に出てしまいました😁

実際、住んでみると、良い面もあるのですが、東京と違って不便な面が多く、早くも後悔している部分もあります😂

 東京から伊豆に移り住んだメリット、デメリットについても、そのうちお話しようと思います。


そもそも、ブログを始める切っ掛けとなったのは、以前より、所有しているNV200をDIYでキャンピング仕様にした車で、車中泊を時々しておりました。

冬の車中泊の快適化の為、中華製のFFヒーターの導入を考えておりましたが、中々勇気が出ず、youtubeで「FFヒーター 取付け」を検索し、動画を見ていると色々な方の車中泊されてる動画に出会いました。

動画を見て背中を押され、ついにFFヒーターをDIYで導入!

FFヒーターのDIY取り付け

そして車中泊沼にハマって行くのでした(^^;

このブログでは、私たちの車中泊旅の様子や、車中泊仕様にDIYした車の紹介など
を公開していく予定です。

youtubeにも動画を公開しております。
合わせてご覧いただけると幸いです。



#NV200 #FFヒーター #車中泊 #DIY #youtube #アラフィフ夫婦

自己紹介

自分の写真
趣味の釣り(エギング)がしたくて、2016年に40年以上住んだ東京から伊豆のリゾートマンションに夫婦で移住してきました。 最近は自作キャンピングカー(NISSAN NV200 VANETTE を車中泊仕様にDIYで改造しました)で、ほぼ毎週末車中泊に行っております。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ