タダで釣りと海水浴が楽しめる!伊豆の車中泊スポット教えます!!

2023年4月6日木曜日

t f B! P L

私の車(NV200)がまた不調となり、修理に出しておりました。

修理が終わり、代車を返しがてら引き取りに行くついでに、前から行ってみたいと思っていた所に行ってみることにしました。


スーパーでお弁当を買って、海辺で食べようと思っていたのですが、駐車場についてみると景色が最高!

車のリアハッチを開放し、車内で食べる事にします。

こんな時でも、車中泊仕様にしていると、電子レンジが使えてとても便利です。


また、たんなるスーパーのお弁当も、いい景色で食べると美味しく感じます。



食事が終わりましたら、いるか浜公園をお散歩。

釣りができ堤防や砂利浜のビーチを見てきました。






やはりこの場所は最高です!

次回は釣り車中泊をする為に再訪しようと思います。


この時の動画はYouTubeに公開しております。

よろしければご視聴ください


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

自己紹介

自分の写真
趣味の釣り(エギング)がしたくて、2016年に40年以上住んだ東京から伊豆のリゾートマンションに夫婦で移住してきました。 最近は自作キャンピングカー(NISSAN NV200 VANETTE を車中泊仕様にDIYで改造しました)で、ほぼ毎週末車中泊に行っております。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ